ひんやりマットの秘密 [生活雑貨]

今日はなんだか身体がだるくって、、なんでだろうか、と考えたらあまり寝ていないことに気付きました。

今日の占いは、私の誕生月は、第2位だったんです。ラッキーカラーはイエローだったんですが、そんな色のもの持ってないな。


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。ひんやりマットっていうものですが、
評判良いみたいで、評判がいいとついつい買ってみたくなるんですよね。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はひんやりマットになってしまいそうです。



話は変わりますが、先日おからこんにゃくダイエットとかいうダイエットが紹介されていましたが、皆さんのおすすめはなんですか?

私のおすすめは、顔ヤセマッサージダイエットです。
顔の脂肪をなくすのは困難ですが、顔に滞っている余分な水分(リンパ液)は、マッサージで流してしまうことが可能です。というものです。


このダイエットと合わせて、もうひとつなにか、ダイエットを行うと効果が上がりますよ。




【ひんやりマットとはなにか】


ひんやりマットとは、夏の暑い夜を快適に過ごすためのマットで、凍らすものから常温で使うものまで様々な種類があります。おすすめは常温で使用できる「ゆ~みん」。新素材を使用しており、30度以上になりにくいという特徴があります。


[PR]ひんやりマット



--------本日の名言--------

幸福人とは、過去の自分の生涯から、満足だけを記憶している人びとであり、不幸人とは、それの反対を記憶している人々である。─萩原朔太郎




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。