ひんやりグッズの秘密 [生活雑貨]

昨日、久しぶりに焼き肉を食べに行きました。タン塩いいですよね。一番好きなんです。

本日の占いで、なにかいいことがあるかもって出ました。なにかってなんだろう。結構アバウトだな。。


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。夏のひんやりグッズっていうものですが、
これ買った人どんな感じだったのか教えてくれないかな。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶん夏のひんやりグッズのほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、痩せる方法って、エステとか、マッサージとかも含めるといっぱいありますね。皆さんのおすすめは何ですか?

私のおすすめは、9品目ダイエットです。
毎日かならず9品目をとり、栄養バランスの良い食事を心掛けるダイエットです。9品目とは、肉、魚、貝、豆、卵、乳製品、油脂、海草、野菜のことで、これらをバランス良くとり、1日の摂取カロリーを1,600kcalにおさえるようにします。というものです。


このダイエットで実は少し痩せたんです。皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか?




【夏のひんやりグッズとはなにか】


夏のひんやりグッズといえば、やはりひんやりバンダナやマフラー、タオルなどの水にぬらすだけでひんやり快適になるグッズでしょうか。私のオススメはアクアのクールタオルです。そして、夜寝るときにもひんやり系は必需品です。クールマットや枕があれば、結構快適に過ごせますよ。


[PR]ひんやりグッズ 通販



--------本日の名言--------

喧嘩はいいものです。でも仲直りをどこでするか、ということが大切です。人生は喧嘩と仲直りのくり返しです。─独楽吟




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。