今日からのごぼう茶 [ビューティー]

実は、3連休をもらってたんですけど、今日でおしまいなんです。身体は休まったけどどこにも出かけていない。

本日の占いで、青色のものを身につけると良いとでました。青色のものって持ってないんですよね。


それはそうと、ごぼう茶って言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
有名なのかな?口コミなんかもあるようです。




この前買った、紫根の化粧水が切れそうです。もう一度買おうかな。でも、お金の都合でごぼう茶が先になりそうです。



話は変わりますが、ダイエットといってもたくさんのダイエットがあり、どれも真面目にやれば痩せるんでしょうけど、皆さんはどんなダイエットをされましたか?

私のおすすめは、すぐき漬けダイエットです。
毎食時にすぐき漬け(毎食1切れ/10g)を食べます。すぐき漬にはラブレ菌という乳酸菌が含まれており、この乳酸菌が腸内の環境を整え、下腹をへこませるのに効果的な働きを助けるのです。というものです。


このダイエット始めてから、なんだか調子がいいんです。始めて間もないので、結果はまだですが。痩せることを期待して頑張ります。




【ごぼう茶について】


人志松本の○○な話で話題になったごぼう茶。今もなお数々のメディアで紹介され続けています。やはり、美味しいのと、若返り効果が期待できるのが人気の秘密なんでしょうか?


[PR]ごぼう茶



--------本日の名言--------

運命は神の考えるものだ。人間は人間らしく働ければそれで結構だ。─夏目漱石




タグ:ごぼう茶
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。