フェロモン香水で呟いてみる [香水・フレグランス]

時間経つのってすごくはやいですよね。あっという間に1ヶ月が過ぎていく気がします。

いつも占い雑誌の占いコーナーを見てるんですが、今日は、車に注意しましょうって出てました。えっ、これって外に出るなってことなのか?


それはそうと、フェロモン香水って言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
皆さんは聞いたことあります?この商品干評判いいみたいですね。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんフェロモン香水のほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?

私のおすすめは、9品目ダイエットです。
毎日かならず9品目をとり、栄養バランスの良い食事を心掛けるダイエットです。9品目とは、肉、魚、貝、豆、卵、乳製品、油脂、海草、野菜のことで、これらをバランス良くとり、1日の摂取カロリーを1,600kcalにおさえるようにします。というものです。


このダイエット勧めている私は、今実践中!!結果が出たらまた報告しますね。




【気になるフェロモン香水とは】


フェロモン香水をつけだして狙っていた人に告白されたという人や、異性だけでなく同性からもやさしくしてもらえるようになった人もいるそうです。そんなフェロモン香水には、異性を引き寄せるフェロモンがたっぷり配合されているそうです。


[PR]フェロモン香水の販売サイト



--------本日の名言--------

幸福人とは、過去の自分の生涯から、満足だけを記憶している人びとであり、不幸人とは、それの反対を記憶している人々である。─萩原朔太郎




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

サーチュイン遺伝子のお話です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。