冷たいタオルでブログを書く

最近鍋が続いています。まぁ鍋好きなんで、いいですけど。栄養もあるしね。

占いってあまり見ることないんですけど、たまたま友達と見ることになって、見てみると、第10位って、、、やっぱり見るんじゃなかったかな。


実は今気になっているものがあります。冷たいタオルっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
口コミもなかなかよさそうなこと書いてあるんです。




もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、冷たいタオルを買おうかな。



話は変わりますが、ダイエットって、どんなの思いつきます?部分的に痩せるものから、体重を減らすものとかいっぱいありますよね。

私のおすすめは、半身浴ダイエットです。
汗と一緒に老廃物を出すダイエット。下半身のサイズダウンに効果的。
正しい半身浴の基本は、いつも胸から下だけをお湯につけるようにします。腕はお湯から外に出しましょう。そして、体温よりも少し高い程度の、37~38度お湯に20~30分ゆっくりとつかります。というものです。


このダイエット勧めた訳は、私自信始めて3週間で3kg痩せたかなんです。




【今人気の冷たいタオル】


冷たいタオルは、昨年より人気が出て、今年も人気がでそうです。水にぬらして軽く絞れば、即効でひんやりとするタオルで、炎天下の中やスポーツに、夏の暑さ対策におすすめです。


[PR]冷たいタオル



--------本日の名言--------

一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる。─カーネギー




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。