ひんやりタオルの秘密 [健康]

実は、服を購入したんですけど。あまり似合っていないことに気付きました。。。

普段占いってあまり見ないんですけど、たまたま見る機会があり、見てみると水に注意って書いてました。どういうことだろ~。


それはそうと、ひんやりタオルって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
知ってますか?この商品今話題になっているみたいなんです。




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はひんやりタオルになってしまいそうです。



話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?

私のおすすめは、はかるだけダイエットです。
朝と夜の体重をグラフに記録。運動などを合わせて体重を管理していく方法。朝、トイレ後に体重を計り、グラフをつける。その体重が、その日の基本体重になります。次は、夕食後にも体重を計りグラフをつける。朝と夕の体重差を比べ増えているようであれば、翌日の食事を減らす、運動をする等、朝と夕の体重差が少なくなるようにしていきます。というものです。


このダイエットで、私今2kg痩せたんです。この調子でもっと頑張るぞ~!!




【大人気ひんやりタオル】


今話題の冷たいタオル。アクアスーパータオルは、水にぬらして軽く絞ると、あら不思議 とってもひんやり快適なんです。首に巻いたり、身体を拭いたり、スポーツにレジャーに、熱中症対策としても、大活躍。


[PR]ひんやりタオル



--------本日の名言--------

吾が真を全うす。─張九齢




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。