明日からの充電式サーキュレーター

時間って経つの早いですよね。少し何かに集中すると、もうこんな時間っていうことが、多々あります。

今日の運勢は、末吉とでました。ちょっとしたいいことがあるといいな~と、思いこれを書いていたりします。


それはそうと、今気になっているのが、充電式サーキュレーターという商品なんですが、
ご存知ですか??口コミとか調べたんですが、結構良さそうなんですよね。




そろそろ布団が古くなってきたので、新しいものを買わなきゃ。でも、充電式サーキュレーターのほうを先に買ってしまいそうな私・・。



話は変わりますが、何種類もありますね。ダイエットは。食事制限のものや何食にも分けるダイエットなどなど。おすすめはどんなものですか?

私のおすすめは、半身浴ダイエットです。
汗と一緒に老廃物を出すダイエット。下半身のサイズダウンに効果的。
正しい半身浴の基本は、いつも胸から下だけをお湯につけるようにします。腕はお湯から外に出しましょう。そして、体温よりも少し高い程度の、37~38度お湯に20~30分ゆっくりとつかります。というものです。


ダイエットっていつも3日続けたら続いたほうなんですけど、このダイエットは1ヶ月も続いているんです。




【充電式サーキュレーターの秘密】


充電式サーキュレーターとは、非常時やアウトドアに電源不要で大活躍します。ACアダプターの充電だけでなく、最近のものは、USBでも充電ができるため、大変便利なものになっています。


[PR]充電式サーキュレーター



--------本日の名言--------

人を利する者は天必ずこれを福し、人を損なう者は天必ずこれを災いす。「漢書」




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。