レスベラトロール サプリメントのお話です [健康]

ここんとこ朝が起きにく。。夜更かしが原因なのかな。気をつけなきゃね。

占いって色々ありますよね。私は、星座占いがわかりやすくて、好きなんです。今日は第2位でした。


実は今気になっているものがあります。レスベラトロールっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
これ買った人どんな感じだったのか教えてくれないかな。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんレスベラトロールのほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、どんなダイエットがおすすめですか?食事制限とかもありますが、ストレスにならないように気をつけなきゃいけませんね。

私のおすすめは、麦ごはん、お豆ダイエットです。
食物繊維の多い食品を積極的に摂取することで、消化やお通じが良くなります。
主食のご飯を麦ご飯に替えて、1日1食は豆を使ったおかずを取り入れます。麦と豆は食物繊維が豊富なので、おなかの調子もよくなり、消化吸収のスピードがゆっくりになるので腹もちもよくなります。精神的にも満足できる方法です。というものです。


このダイエットは私が続けることができるダイエットだったので、おすすめしました。




【話題のレスベラトロール】


先日NHKスペシャル『寿命は延ばせる』でサーチュイン遺伝子が紹介されました。これをONにすると老化防止につながるそうです。onにするためにはレスベラトロールというポリフェノールの一種が効果的なんだそうです。


[PR]レスベラトロール サプリメント



--------本日の名言--------

幸福人とは、過去の自分の生涯から、満足だけを記憶している人びとであり、不幸人とは、それの反対を記憶している人々である。─萩原朔太郎




nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。